【受講・お申し込みについて】
【お申込みについて】
- ・原則、開講1週間前までにお申込みください。開講1週間前を過ぎた場合はお電話でお問い合わせください。
- ・定員になり次第、締め切らせていただきます。
- ・こちらのお申込みフォームだけでご予約完了ではございません。
ご希望の講習の空き状況を確認の上ご連絡させていただきます。
お申込み後、すでに定員となっていた場合は担当者から3営業日以内にご連絡いたします。
その際、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は
当社からのメールを受信出来ない場合がございますので、「origamikaikan.co.jp」を指定受信設定してください。
- ・一部お申込みフォームをご利用いただけない講習がございます。その場合、お電話でお問い合わせください。
- ・休館日と営業日の18時以降のお申込みは翌営業日の扱いとさせていただきます。
【ご入室等について】
- ・教室の受付・入室は原則30分前より開始いたします(開館は9時30分より)。
- ・ご参加者のみ入室が可能です。※ご参加者の通訳や介護等が必要な場合のみ
付き添いの方も入室可能な場合もございますが、事前に必ずお知らせください。
- ・弊社会報・ホームページに記載の「持ち物」をご確認いただき、必ずご持参ください。
【お支払いについて】
- ・受講料のお支払いは当日現金のみとなります。
- ・価格は税込み価格です。特別な記載がない限り、教材費は受講料に含まれております。
- ・入会金・年会費は一切ございません。
【キャンセル・遅刻について】
- ・開始時間までにご入室が遅れる場合、講習の進行上、受講をご遠慮いただく場合がございます。
- ・遅刻、またはキャンセルの場合は当日でも必ずご連絡ください。
ご連絡がなく欠席される場合、講習料を後日ご請求する場合がございますので、予めご了承ください。
【変更・中止について】
- ・ご予約者が3名以下の講習は中止する場合がございます。
- ・講師の急病や災害などの不可抗力、またはその他やむを得ない事情により、講習を中止する場合がございます。
- ・講習が中止になる等、変更が生じた場合は前日までにご連絡いたします。
ご不在等により万一ご連絡が取れなかった場合は、あしからずご了承ください。
また、前項に該当するやむを得ない事情による講習の中止等につきましては、
当社は責任を負いかねますので、 予めご了承ください。
- ・やむを得ない事情により、予告なく担当講師が代講となる場合がございます。
【撮影等について】
- ・事前に確認をとらせていただきますが、講習風景のTV等の取材が入る場合がございます。
それらの際に撮影した画像を、おりがみ会館関連のホームページや印刷物において使用することがあります。
- ・講習中に許可なく撮影・録画・録音を行うことを固く禁じます。
【免責事項】
- ・当社講習にて当社に故意または重大な過失がある場合を除き、事故・トラブル・損失・損害等について、
当社は補償や賠償責任を一切負いません。
【その他】
- ・当社は、本規約の内容を予告なしに変更する場合がございますので、サービスのご利用に際しては、
本ページで利用規約の最新の内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
以上をご確認・ご了承の上お申込みください。